2019年も終わりですね。
今年書いた感想のまとめです。
(仕事に忙殺されて、わずか14冊でした。 年々、減ってるし。。)
本の神様! 来年もオモシロ本に出合えますように。
それでは皆様、良いお年を!
(基本はKindleの洋書版で読んでいますが、邦訳が出版されているものは邦題も書きました。)
(前に書いた2016年の感想はこちらです。 1冊目~97冊目)
( こちらは2017年の感想です。 98冊目~180冊目)
( こちらは2018年の感想です。 181冊目~222冊目)
223 Blue Ocean Strategy (W. Chan Kim) ブルーオーシャン戦略
hearthlife.hatenablog.com
224 The Chemical History of a Candle (Michael Faraday) ロウソクの科学
hearthlife.hatenablog.com
225 A Clockwork Orange (Anthony Burgess) 時計仕掛けのオレンジ
hearthlife.hatenablog.com
226 Competitive Stragtegy (Michael Porter) 競争の戦略
hearthlife.hatenablog.com
227 Pride and Prejudice (Jane Austen) 高慢と偏見
hearthlife.hatenablog.com
228 Into Thin Air (Jon Krakauer) 空へ - エヴェレストの悲劇はなぜ起きたか
hearthlife.hatenablog.com
229 Rebecca (Daphne du Maurier) レベッカ
hearthlife.hatenablog.com
230 First Steps in SAP Controlling (Ashish Sampat)
hearthlife.hatenablog.com
231 Factfulness (Hans Rosling) ファクトフルネス
hearthlife.hatenablog.com
232 The Blue Castle (L.M. Montgomery) 青い城
hearthlife.hatenablog.com
233 The Lean startup (Eric Ries) リーンスタートアップ
hearthlife.hatenablog.com
234 On Reading and Books (Authur Schopenhauer) 読書について
hearthlife.hatenablog.com
235 Absent in the Spring (Agatha Christie) 春にして君を離れ
hearthlife.hatenablog.com
236 Too Big to Fall (Andrew Ross Sorkin) リーマン・ショック・コンフィデンシャル
hearthlife.hatenablog.com